2009年09月25日

あんた今日は厄日だったな


久しぶりにちょっと『スワロウテイル』観たら、やっぱり良いです。

こんな映画はもう出ないだろうな。


劇場公開時、高校生だったんですが、男3人で枚方からバスと徒歩のみで梅田へ行くという挑戦をして、

電車なら30分で着くところを6時間かけてたどり着き、観たのが『スワロウテイル』だったなぁ。

三上博史と渡部篤郎が好きになったもんです。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

大根おろしで、


とにかく身体だるだるで、

こう、中からじゅわ〜っと力が吸われる感じでとにかく食って寝て回復したい感じでした。


そして、食ったんで、秋刀魚食ったんで、

寝ます!












引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

オージズー


王子動物園に行きました。


多分ちっちゃい頃に動物園行ってるはずなんですが、記憶に無いので実質「初動物園」と言っても過言ではないはず。


名前忘れたけど某とかいう猿がめちゃカッコ良かった。

白と黒の毛で、こちらを逆にジッと観察されているような気持ちにさせる雰囲気を持った猿でした。見透かされてる感じになる視線だったなぁ。



迷子の放送を1年分くらい聞いたな。












引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「は」の右側って…


「色褪せる」

は読めるけど、

「褪せる」

だけやと読めなくなるんよなー。一瞬浮かびかけてからどんどんゲシュタルトが崩壊してきますね。




あれ、「よ」ってこんな形やったっけ。。













引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

エコノミー症候群orDIE


シルバーウィーク。。。


やられました。

渋滞に巻き込まれまくりで12時間かかってようやく帰阪。


なのでもはや思考能力が(以下略)なので寝ます。


がふん。












引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ビフォー・モーニング・カムズ


下北沢MOSAiCにてライブ。

しまして、その後ミーティングをしてまして、あまっこ宅に帰ってきました。現在午前3時半。

残念ながら脳の文章を組み立てる役割の部分がお休みしている状態です。


楽しかった。楽しかったんですが、とりあえず寝ます。


明日、渋滞しないことを祈りつつ。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

夢中待


明日の東京でのライブへ向け、大阪を出発します。


いつも通り仕事後になっちゃん宅へ転がり込み、なっちゃんの帰りを待つ間に仮眠。仮眠中に2度「なっちゃん宅で帰りを待つ間に仮眠をとってる」夢を見ました。やー、よー待った。


さてさて、今夜は高速千円だぜ、いざゆかん。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

すくすくと


おじぎ草、種蒔いてセットしました。

職場の机の上。


んー、まだ土だけやけどなんとなく癒されるぜ。


発芽が楽しみやなー。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

さあペコれ


はい。髪切りました。軽くなりました。


あと少し前から探してた癒しなものも買いました。

結局、栽培キットにしました。「おじぎ草」の。サボテンは枯れるとの意見もいただいていたし。

育てます。職場で。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

乗ってる感じです。


髪が伸びて、というか増えて、もう限界が近い、というかとっくに越えてて、近々切りに行きたい、というか次の休みに行きます。


あー、頭重い。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

生まれたね


帰ってきました。ジャンボジャンボ企画atハードレインより。


研ぎ澄まされた音はやっぱりいいなぁ。

でかかろうが小さかろうが、研ぎ澄まされているかどうかやな。


良いイベントだった。

サカモト教授の『クロノ・トリガー』メドレーが一瞬泣きそうでした。



あードラム叩きてー。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

どんなんでますか。


チーズ鍋なるものを食いました。白味噌仕立て。鶏肉、レタスなどで。

なかなかよろしおした。




さぁ、明日はジャンボジャンボのイベント。いい酒呑みたい。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

『サマーウォーズ』も出たら…


トップランナーのゲストが細田守監督でした。『時かけ』の『サマーウォーズ』の。


感覚的に作ってるような箇所でも、ちゃんと意味を付けて説明できるのがプロだなと。

意味を付けるということも(意味を付けるということの意味を履き違えなければ)潤滑剤として欠かせないのだなと。




うん。給料出たら『時かけ』買お。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

夏はやっぱり


休みだったんでツタヤに行くも今の感じに合うものが見つけられずそのまま帰る。

『七人の侍』が近い感じやったけど。今度観よう。


仕方なくユーチューブで稲川淳二を「イヤだなー怖いなー」と観る。

稲川淳二の話って、たまに上手く聞き取れず置いていかれることないですか?俺だけ?


そんな様子でぐだぐだし夜スタジオの日。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

血が足りねー。


健康を診断されました。


去年、身長を1mm(不正に)足してもらって170cmにしてから1年かー。早いなー。

体重は変わりませんでしたが、目と耳が少し悪くなったかも。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

職場近いんですよ。


出勤し勤務し退勤し帰宅し寝るの日。



天王寺動物園に強盗が入ったとか。

もっと狙うとこあったんちゃうかなー。












引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

夢の中へ行ってみたいと思います


仕事帰りに無印に寄る。

探し物が見つかる気がしたものの、なんだかものすごーく近い気がするものはあったけど買わず。ミニサボテン。でもいい気もしてきたなぁ。


でもまぁ、

探すのを止めた時に見つかることはよくある話ですかねー。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

近い、故に果てしなく遠い。


身体中ダルッダルでした。

もう道端でも寝たいくらいでした。


何もしませんでした。

コーナン行って探し物見つからなかったぐらいです。

苔玉。あると思ってんけどなー。

まりもはあったんやけど。似て非なるものでした。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生『大迷惑』聴いてしまった。


OTODAMA行きました。


筋少もユニコーンもポリもワッツーシも良かった。

けど個人的にベストアクトはスクービーでした。最後の『夕焼けのメロディー』泣きそうになりましたよ。あと名言が!

「悲しみも喜びも全部吐き出せよ!それを俺がグルーヴにしてトゥルースにしてやるよ!」

はあぁぁぁ!!なんじゃありゃ。ヤバいっす。




なんしか空が広くて良かった。天空のようでした。何年ぶりかのがっつり日焼けしました。











引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

体力もて!


明日はOTODAMAってきます。


ポリと筋少とユニコーン楽しみやなー。クリトリック・リス出るんかー。すげぇな。










引き続き『eo Music Try 2009』のweb投票にご協力よろしくお願いしますー!

こちらから↓
http://eonet.jp/musictry/
携帯の方はこちらから↓
http://m.musictry.jp/
posted by 岩 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

