2011年05月23日

コヤブソニックに行く

5/22

コナブソニックに行く。

予報はガチガチの雨予報。

11時スタートに間に合う感じで家を出る。まだ曇り。

会場に着いた頃に親の仇かと言う位にどしゃ降り。一気に下半身ずぶ濡れ。

オープニングで小藪が「今日これから晴れていったら、小藪売れるなと思ってください」と言ってて、

予報ひっくり返してホンマに昼から晴れていったから凄いなと思った。持ってますな。



ちゃんと見たのが、

サニーデイサービス、AFRA、スチャダラパー、ハナレグミ、エゴラッピン、小泉今日子

オリエンタルラジオ、天竺鼠、渡辺直美&ジャングルポケット斉藤、COWCOW、バッファロー吾郎、麒麟、サバンナ、土肥ポン太、笑い飯、中川家


個人的ベスト、音楽はサニーデイ、お笑いは笑い飯でした。

サニーデイの時はまだ結構雨が降ってて、カッパ着て雨に打たれながら見てた感じが良かった。

笑い飯はもう最高だった。

あと、渡辺直美&ジャングルポケット斉藤は「ファミレスのバイト中に彼氏にピンクローターを仕込まれる」っていうド下ネタコントである意味最高やった。



SN3S0443.JPG
昼過ぎからは激晴れ

posted by 岩 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。