2011年05月18日

BBQアット淀川河川敷

淀川河川敷にてBBQ!

インドアな自分としては人生で数回目という希少なイベントでした。


自称「頼りガイのあるガイ」こと大学の後輩であり今日の主催フジモツくんが、材料からバーベキューセットまで全て用意してくれていて楽チン。

車の渋滞アンド道に迷う等でフジモツくんが来ない(=全ての用意が来ない)、などのハプニングもありつつ昼頃に全員集合。


SN3S0431.JPG
そんで色々セッティング。ピースしとるのはジャンボ林くん。


SN3S0432.JPG
肉!!!


SN3S0433.JPG
さらに肉!!!


とにかく焼いて喰らう!

他にも海老やらホタテやらまであってかなりのボリューム。



SN3S0436.JPG
たまに遊ぶ



しかし食いすぎた。。。

途中、網でカントリーマァムを焼いたらめちゃくちゃ美味かった。

これはこれからバーベキューやる人は買っていくべき。

「お菓子」から「スイーツ」になる。ちょっと感動した。


近くにいた別の集団の方々は、多分バーベキューの出張セッティングサービスみたいのに来てもらってて、

明らかにプロっぽい人らがセッティングしてて、こんな商売もあるんかと見てたら、

最後らへんに流しそうめん(色的には蕎麦やったかも?)やっててビビる。さすがプロ。


夕方になって片付けしてお開き。

最近おススメの映画を聞かれたらひたすら薦めてる『ENTER THE VOID』もきっちり薦めたし。

疲れたけどおもろかった。フジモツくんありがとう!

posted by 岩 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

