2011年05月10日

あたまだんぺん


次のライブの詳細が決まってきて、尚且つ凄く面白くなりそうです。


2011/06/12(日)大阪・難波artyard studio
『あたまだんぺん -OCTAVIO×ときめき☆ジャンボジャンボ 2man Special』
open / 18:30 start / 19:00
adv / 2,000yen door / 2,300yen(1ドリンク別)

live
■OCTAVIO
■ときめき☆ジャンボジャンボ

【opening ACT】
5/9-5/12の間、Twitterにて募集中!!

■予約方法
以下URLの予約フォームより予約可能
http://www.artyard.jp/artyardstudio/reserve.html


OCTAVIOはまだライブ見たことないんやけど、

この前の渚音楽祭でのライブがかなり良かったとの話も聞いてたし、

たしかにyoutubeで観たらめっちゃ楽しそう。

そして2マン!!!


ジャンボジャンボ復帰以降、

4/11シャングリラ・4曲
4/27O-Crest・5曲
5/8ウーララ・6曲

と演奏時間・曲数が(たまたまやけど)順々に増えてきて、

次が2マンで、まだ詳細は決めてないけど、

確実に曲数は増えるやろ。

楽しみやなー!


あとはオープニングアクトが決まれば詳細揃います。

そのオープニングアクトはtwitterにて絶賛募集中!

リプライかDMで5/12まで応募受付してますよ!

既に応募者も現れてるとの情報もあるし、これも楽しみやわい。


そんで、

ジャンボジャンボ的には、ベースの林くんが三十路初ライブというメモリアルな感じですよ!


まだ先やけど、

予定、空けといてね!!!

posted by 岩 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

