2011年05月09日

西院フェスB面


西院ウーララでのライブ、無事終わりました。

とにかく疲れたけど、なんや楽しかったですわ。

ややアウェーなんかと思ってたらものそい盛り上がってくれてたし。ありがとう!

地味にベース林くんの20代最後のライブやったっていうね。ライブ終わった後に気づいてんけど。メモリアルライブでした。実は。


演奏的にも幾つか課題をクリア出来てたんちゃうか。体力不足という新たな課題が生まれたっちゅう話もありますが。

6曲で動けなくなってたらあかんよな・・・三十路の体力っ!


しかし、10夜連続のイベントの大トリっていう大役に選んでもらえて嬉しかった。

10夜連続て・・・よくやり切ったな。凄いと思う。ほんまに。並みの気持ちじゃ出来ないやろ。40分のステージでひぃひぃ言うてる場合ちゃうな。。

次のライブはもしかするともっと持ち時間長くなるかもやし。色々考えな。うひー。



5/8 セットリスト

1.祝福のパレード
2.花束とトランペット
3.murmur of the moon
4.ドリフト(仮)
5.Nina
6.マーブルナイツ!


posted by 岩 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200029721

この記事へのトラックバック
×

