2011年05月08日

明日ライブ


明日(5/8)は京都でライブしますよ。

京都でのライブは個人的にはかなり久々。コンパレでnanoでやったんいつやっけ・・・

西院ウーララは、ジャンボジャンボで以前(在籍時)に出た時たしかあんまりなライブをしてしまってたような記憶があるので、明日はリベンジ。

この前『ENTER THE VOID』観て身体に血が通ったあの感じをイメージしてやろうかな。

映画の内容をイメージするわけではないですが。

刺激を受けてピリッとしたあの状態がいいなと。

対バンも楽しみやし。

いっちょ頑張ってきます。


2011/05/08(日)京都・西院ウーララ
『西院フェスのB面〜西院夢十夜・第十夜〜』
open / 17:30 start / 18:00
adv door / 2,000yen(1ドリンク込)
live
■ときめき☆ジャンボジャンボ
■松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
■星の王子さまたち
■おとぼけビーバー


GW最終日、西院においしいビールと良い音楽ありますよ!
posted by 岩 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

