2011年05月06日

曲作りやら


5/5

ジャンボジャンボリハやったわけです。

やっと既存の曲達が、もちろん100%ではないにしろ、大体演奏できる感じになってきたんで、

新曲作り、という作業にとりかかれたわけです。

ただライブ直前ということもあるので大半はライブ練習でしたが、後半ちょこっと新たな曲に手をつけれました。

やっとこ。

まだほんとに触った程度やから、まだまだこれからやけど、

その過程に入れたことが大事でもあります。

クリエイティブな作業を共有できてこそのメンバー、なんで。自分的にはやっとスタートラインやなと。

ペース上げていきまっせ。



あと、

4/27渋谷O-Crestのライブ映像アップしてくれていました↓

ときめき☆ジャンボジャンボ - Nina [LIVE]




そして、次のライブも近づいてますよ。

2011/05/08(日)京都・西院ウーララ
『西院フェスのB面〜西院夢十夜・第十夜〜』
open / 17:30 start / 18:00
adv door / 2,000yen(1ドリンク込)
live
■ときめき☆ジャンボジャンボ
■松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
■星の王子さまたち
■おとぼけビーバー


お越しあれ!
posted by 岩 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199476957

この記事へのトラックバック
×

