2011年04月28日

東京行って帰って


渋谷O-Crestでのライブ終了しました。

当日見に来てくれた方々ありがとうございました!

復帰2発目のライブ、正に反省点の詰め合わせのようになってしまいましたが、楽しかった!

この日の自分の演奏を一言で言うと「余裕が無い」

例えるなら「北風と太陽」の「北風だけ」

みたいな演奏だったなと。録音したのを客観的に聴くと。

自分の演奏によって、他のメンバーのポテンシャルが引き出せてなかったのが悔しいところです。

緩急!ダイナミクス!

リベンジします。


この日のドラム的な刺激としては、

徳永憲さんのバックのドラムの方のプレイがめちゃめちゃ素敵でした。

音量的には小さく、ストイックなプレイスタイルでした。

「触れてくる」ドラム。「肌が触れ合った時の温かさ」のようなプレイ。

あまりお話しできなかったのが残念でした。



イベント終了後は、カルマセーキ組と朝まで打ち上げ。

みんないいやつだ。

R1043647.JPG

2月から偶然も含めカルマとは縁が続いてきた。またやりたい。いややるやろ。やるぜ!


カルマ組は新宿から名古屋へ。

うちは東京から大阪へ。

ここで解散。


カルマと分かれた後はとりあえずネカフェで仮眠。

その後、有光は新幹線で帰る為渋谷でお別れし、俺・林くん・パックで東京駅から昼の高速バスに乗って帰阪。

大阪着いて3人でうどん食って締め。



さて、とりあえず寝ますか。
posted by 岩 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、頭3曲聴いたんですが歌詞はないんですかね?
途中で抜けちゃったんですが(^^ゞ
Posted by たか at 2011年04月28日 23:32
>たかさん

そうなんです。歌無しのインストゥルメンタルバンドなんです。

音で色んな物語や情景を表現しようというスタイルなんです。

なので、声の入る曲はあるんですが、歌詞は無いんですよ。
Posted by 岩 at 2011年04月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198250805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。