2010年09月29日

巡り巡って



7th floorにてライブでした。


渋谷7th floorと言えば、

コンパレが初東京ライブをした場所ですね。ご存知の通り。

多分6年前くらいだと思います。5人編成でやってた頃ですね。懐かしいなー。

あのときは7th floor前の坂が、スーツ姿のギャル&ホスト的な集団と、コスプレみたいなヴィジュアルファンの集団と、アイドルファンの集団の三つ巴でカオスな状態だったのが印象深かったです。

いやいやお久しぶりです。


とにかく出演者が素敵過ぎたのと、まかない(が食べれるんです、7th floorは)が美味かったのとで、幸せに演奏できました。

また帰ってきますよ、7th floor!
posted by 岩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

浜名湖ゴーイングハイウェイ


9/25

東名高速浜名湖SAでのライブ。

朝7時に出発。いや眠い。曇り空。あと寒い。しかし楽しい。

海老名のSAに寄った時は寒すぎて震えてたのに、昼頃に浜名湖SAに着いたらめちゃくちゃ暑くなった。身体がついていかんですよ。天気は快晴に。

とにかく日差しが強く、ドラムの足元がやばい暑さに。自分裸足なんで。リハ後毛布をかけて防御。


ライブ本番は日差しにジリジリ焼かれながらも、見てくれていた方々の温かい空気に助けられ楽しくやらせて頂きました。

ライブ後にもらったアサリの味噌汁がめちゃうまでした。塩分補給塩分補給。


その後、もう一組の出演者のズータンズのライブを見て、もう一度トークに参加し(もちろんズータンズに助けられながら)、CDの即売会&サイン会に。

なかなかに盛況で、嬉しい限りでした。

機材のかたしなど終わらせてズータンズと交流。いい人らです、ズータンズ。東京でも絡みたい。


我々は翌日もイベントに参加するため、浜松のホテルへ。そこで、ライブ見に来てくれていたベース愛ちゃんのご両親と食事することに。浜松駅前の居酒屋に。

伊藤家の呑みペースについていけず、疲れもあって俺グッタリ。愛ちゃんとお父さんぐいぐいいく。血筋やな。

適度に俺の限界に合わせてお開きに。ホテルに帰ってウコン呑んで寝る。



9/26

朝8時にホテルを出発。天気は快晴。ただ予報では昼から雨。心配しつつ浜名湖SAへ。

本番の頃には曇り空に。でも身体的には涼しくてやりやすかったです。

その後は昨日と同様、もう一組の甲斐名都さんのライブ後、即売サイン会へ。この日は大盛況でまさかのCDソールドアウト。急遽コンパレ持ちの在庫を出すことに。

二日間共来てくれた方もいたり、以前静岡のライブに来てくれた方もまた来てくれたり、もちろん初めての方もたくさんいてくれて、ほんと、嬉しいの一言でした。また行くぜ!静岡!


浜名湖SAから東京方面へ出るところでヒッチハイカー発見。即乗せる。埼玉の大学生。やっぱ大学生やなー。

渋滞に巻き込まれながら東京へ。


次はもっといいライブを見せますよ。また会いましょう!
posted by 岩 at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

