2010年06月18日

ゆーほー


身近な人には結構見せたんですが、

このブログのPCで見た時のトップ画像になってる太陽の塔の画像

banpaku.jpg

これ、今年の春に自分で撮った写真なんですが、

よく見るとUFO映ってます。

左上の青空の中にぽつんと。

ufo.jpg
拡大画像

色々意見あると思いますが、

なんか分からんのでUFOちゃうかと思うんですよ。これは。



で、

ていう話をまぁ身近な人々にしてたわけなんですが、

こんな記事見つけました、

「今月横浜にUFOが出没していた!?変形、回転しながら上空を飛び回るところをとらえた映像」


これ、

かなり近くないですか?

信憑性高くなったんでは?



如何に!
posted by 岩 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

長い日曜日


例えるなら、

近くの公園に散歩、くらいの心持ちで出かけたら計らずもそのままがちで山登りすることになった。

みたいな一日でした。詳しく書きませんが。


でもまぁ楽しかったけどね。




明日はまた終日スタジオ籠りですが、



かよ。。。はぁ〜。
posted by 岩 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ロックウィズユー


昨日は名古屋クラブロックンロールにてライブ。

打ち上げに頭だけ参加させてもらってそのまま大阪へ。

朝4時くらいに家に着き爆睡。



イベントに呼んでくれただけでなく、うちのレコ発まで絡めてくれたアメニトウタには感謝です。

出演者やお客も含めて、アメニトウタを中心にした温かなサークルが作られてて、いい空気感のイベントになってたと思う。混ぜてくれてありがとう。



あと、ロックンロールでスコッチのロック頼んだら、コップなみなみについでくれて気持ちよかった。名に恥じぬつぎ方だと思います。さすが!





今日は大阪アメ村にてライブ。

20時から!
posted by 岩 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

バックトゥウエスト


さて、

今日、明日は名阪ライブですね、に向け出発っていきます。


6/10名古屋新栄ロックンロール

6/11大阪アメリカ村ディグミーアウト



快晴。

暑い眠い。


ではー。
posted by 岩 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

こんな夜


夜スタジオの日。


今度チャリでスタジオに行こうか思案中。


posted by 岩 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

頂きました。

静岡へ、

「頂」というイベントへ行ってきました。


R1042669.JPG R1042681.JPG

「頂」のキャンドルツリー。

栗コーダーカルテットの時に灯がともされていってました。



個人的には生で初めてZAZEN BOYZと渋さ知らズが見れて良かった。ZAZENがライブやば過ぎる。


そして帰ってきて寝るの巻。
posted by 岩 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

トップレベル


志村!後ろ!後ろ!

A Drummer Showing Up At The Wrong Gig - YouTube



posted by 岩 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏もの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

夜中歩いてたら道の真ん中に出たくなりませんか


ロサンゼルスの道路から車が消えたように加工された映像

こんなの見つけました。


あー、道の真ん中で寝転がりてー。
posted by 岩 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

はらぺこ


今観たいDVD。


gohan1.jpggohan2.jpg


嫌いじゃないです、この子。マジシャンらしい。

TVでは何回か観たんですが、ゴールも観たんですけどね。

んー、嫌いじゃないんよなー。レンタルせんかなー。
posted by 岩 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや根強い


ドムドムバーガーが40周年だそうです。

http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html



2,3年前に大阪の京橋にあるドムドムに入って、

ドムドムって流行ってないと思ってたら、意外に客が多くて驚いたもんです。


でも、40周年て凄い。しかも全国展開してて。

なんか、ハンバーガーショップやのに不思議と洋風な感じがしないんよな。イメージというか印象というか。

そして、40周年のキャンペーンメニューが「お好み焼きバーガー」

・・・

いやー、どうやろーなー。


posted by 岩 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

プロですよ


うちの近くにある、カフェオレのおいしいカフェ。

昨日初めて行ったんですが、

いや、カフェオレなめてました。

今までのカフェオレの概念を崩される逸品でした。すばらしい。


おいしいのはもちろんのこと、

そこの(一見女性っぽい男性の)マスターは、一人一人それぞれに合ったカフェオレを出してくれるんですよ。

なんでも注文の時の「カフェオレ」の「レ」の発音を聴いて、その人の味覚を判断するそうです。

ほんまかいなと思ったけど、

確かにかなり自分好みの味だったんで、信憑性あり。


ちなみに出てきた味は、

初めに鋭いコーヒーの苦味が切り込んできて、その後ミルクのまろやかさが薄く上塗りされていき、最後は清涼感の残る後味。という感じでした。


カフェオレって、単にコーヒーをまろやかにして飲みやすくしただけのもんではなく、

「カフェオレ」としてしっかり独立したもんなんやなと感じました。おみそれしました。
posted by 岩 at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

